インドネシア観察日記

インドネシアの情報を発信

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DIYにハマったのは「のこぎり」というアイテムが性癖だから。。。

皆さん、DIYはしてますか?年々確実に人気が高まっているDIY! 手軽に始められる趣味として老若男女に注目されています。 そんな私もDIY一年生、、、DIYにハマってしまったキッカケはのこぎりです。 (ステマじゃないのでご安心、、、) DIYのエースといって…

さっさと今の成長した巨乳の与田祐希のセカンド写真集を出してくれ!

さすが我が推し。 pic.twitter.com/485dLnn352 — ツゥ (@yodataku505) July 17, 2019 もう2年も前の写真集だよ、増刷されて売れているのはいいけど俺がみたいのは、今の成長した与田ちゃんの写真集なんだよ。 みんなもそう思わない... Lihat postingan ini d…

はじめしゃちょーのしていることは今のテレビではできないこと...

YouTubeが好きな人には、はじめしゃちょーの名前を知らない人はいないでしょう。 現在日本の中じゃダントツ一位のサブスクライブを集めています。 すでにオッサンの私ははじめしゃちょーの動画をそれほど熱心なファンではありませんが、彼がしていることは、…

霜降り明星のせいやはなぜいじめにも負けない鉄のハートを持てたのか?

2018年のM1グランプリで優勝してから、全国区にまでのぼりつめて人気急上昇中の霜降り明星。 ボケ担当のせいやとツッコミの粗品、お互い小さい頃からお笑いに興味があり、せいやは中学生のときにはテレビで漫才など披露して学校でも人気だったらしい。 所属…

海外旅行グッズで絶対に不必要なもの!初心者は騙されるな!!

海外旅行初心者にとってはウキウキワクワクする、初体験。ネットには海外旅行便利グッズが溢れかえり、その便利性を紹介するアフィリエイトが急増している!! ステマなしのこのブログだからこそ言える、海外旅行グッズで絶対に不必要なもの7選!初心者は騙…

初心者Webライターで月に10万円稼ぎたいなら絶対知っておくべきこと

Webライターとして月に10万円稼ぐことは、初心者にはかなりハードルが高い。 例えばクラウドソーシングで初心者WEBライターが受注できる案件はせいぜい、文字単位0.5円が平均的でしょう。 もっと文字単位が低いのもあるけど、それはWebライターとしてライテ…

初心者ブロガーが無理なくブログを続けていくコツ|ほのぼのライフ

ブログの初心者の記事って全然読まれないし、始めた当初はモチベーションがあるからいいけど、まあ、2週間もすれば「なんの為に書いているのって」疑問になることがある。 世の中には、「ユーザファースト」「役に立つ記事を書く」ことが正しいのは、分かる…

初月からアフィリエイト収入は三流アフィリエイターには難しい......

このブログはステマなしの自分のためのアフィリエイトの知識の整理や記憶そして発展のために書いており、設定するターゲットは自分に設定しています。 アフィリエイトを始めても21日目の私が初月からアフィリエイトで売上はほぼ無理なんじゃない...というこ…

SEO対策はタイトル付けが最高のメガソリューションだ!!!

ブログのアクセス数が伸びなくてお悩みではありませんか。そんなSEO対策の最高のメガソリューションがタイトル付けにあります。 SEO対策はタイトルが最高のソリューションだ!!! 多くの先輩ブロガーの記事を読んで一度は耳にしたことがあると思いますが、…

世界一やさしいアフィリエイトのキーワード選定術!

世界一やさしいアフィリエイトのキーワード選定術! キーワード選定はアフィリエイトのもっとも根幹的な要素であり、初心者には最強の壁として立ちはだかっている。 これを攻略なしにアフィリエイトでは成功できない。 ということで今回参考にしたのが、アフ…

3流アフィリエイターの俺がこの地獄の椅子取りゲームのアフィリエイト界で生き残るの手段をくれ!

誰の名言かは知らないが、「資本主義の椅子取りゲーム」。 根本的な仕組みが資本主義、資本主義とは人生のゲーム設定であることを理解してなかったんだような~3流だから... ブログやアフィリエイトってもう長い間ネットビジネスとして存在していて、すでに…

3流アフィリエイターのマインドマップの理解を

3流アフィリエイターがどうすればアクセス数をはてなブログで集められるのか...... それは読者ニーズを理解することが大切なことを昨日の記事で書きました。 三流アフィリエイターがマーケティングしてとりあえず月間100PVを目指すための施策 三流アフィリエ…

3流アフィリエイターのマインドマップの理解を

3流アフィリエイターがどうすればアクセス数をはてなブログで集められるのか...... それは読者ニーズを理解することが大切なことを昨日の記事で書きました。 三流アフィリエイターがマーケティングしてとりあえず月間100PVを目指すための施策 三流アフィリエ…

三流アフィリエイターがマーケティングしてとりあえず月間100PVを目指すための施策

はてなブログを書き始めて、2週間。アクセス数が集めやすいというはてなブログで、1~2PV/DAYの俺は底辺三流アフィリエイターだと自覚している。 三流アフィリエイターがマーケティングで意識していること はてなブログのユーザー層とは? まとめ ブログにア…

一度はアメリカ人にいってみたい英単語!!{4コマ漫画}

一度はアメリカ人にいってみたい英単語!! あ、やべ! 危ない危ない!!!車が来てるよ! OH NO!!!! 今日の一度はアメリカ人にいってみたい英単語は、OH NO!!!!です。超絶簡単なワードだけど、恥ずかしく使ってないんじゃない???? まあしっぽが切れたら…

英語の勉強するうえで一番初めに認識しないといけないことがある!

皆さん英語の勉強は好きですか。 私は英語に限らず言語の勉強は大好きですが、ある動画をみたときにものすご~く同感して、英語の勉強するうえで一番初めに認識しないといけないことってこれだよね!っと思いました。 そのYoutube動画下記になるんですが、英…

ビギナーズキャットマン

キーワード選定のことを考えすぎて頭が停止状態にったので、キャラクターを自作してた。名前は「ビギナーズキャットマン」 このキーワードで上位表示できるか試してみる。 ちなみに「ビギナーズキャットマン」はオリジナルのキャラクターです。 ビギナーズキ…

SEO対策に最も必要な知識

キーワード選定していくうえで、1つのテクニックとしてあるのがずらしキーワードです。 ライバルの多いキーワードで真っ向から勝負しないために、ロングテールキーワードや類似語などを利用してSEO対策をしていきます。

嵐の一年ぶりの通算にして57枚目のニューシングルがついにりr

https://youtu.be/SU5OdCVXdNo 待ちに待ったニューシングル「日本テレビ系ラグビー2019」のイメージソングとして 披露されてきた名曲 BRAVE (初回限定盤 CD+Blu-ray) [ 嵐 ] が満を持って初回限定盤でリリースされました。 嵐の骨太なメロディはたまらない…

はてなブログ内の先輩のアフィリエイターの記事を読んで日々学ぶ日々...

今日は「id:teraichi2300」のGoogle先輩最高っす!!!の記事を読んで自分に足りないスキルをまなぶ 始めはに誰でも売れない... キーワード選定で苦しむのに同感する まとめ 始めはに誰でも売れない... この記事の出だしががすきだ「アフィリエイトに少し疲…

今週のお題「夏を振り返る」 今年の夏は海外でインドネシアでの暮らしになった。 常夏の国ということで、日本とは変わらず暑い夏をすごしたけど、やっぱり常夏の国の暑さはまた格別に暑い!! 常夏って一言でいうけど... 南国の国って暑いけどカラッとして汗…

Odai「ブログをはじめたきっかけ」 ブログの存在は知っていたし、過去に無料ブログやワードプレスをいじったこともあるけど、稼ぐ意識をしてブログを書いたことはなかった。 けど実際にブログで稼ぎたいと思って挑戦すると色々な発見があってとても勉強にな…

改めて全く興味のないジャンルや好きじゃないジャンルでは記事がかけないし消耗するのでコスパが悪い

ブログ初心者なりに考えて最短で稼ぐなら「トレンドブログ」「トレンドアフィリエイト」が一番なのではないかと考えて、芸能ネタを2~3件書いてみたが、ものすごく疲れる。 原因は明確で、全く興味がないからだ。昔から芸能ネタは興味ないし、相当有名じゃな…

ミネラル酵素スムージーは、今話題の酵素がタップリ入った飲みやすいく、すっきりと飲めます。 ミネラル酵素スムージーの効果 ミネラル酵素スムージーでライフスタイルに劇的に変化します。 現代人の多くが野菜不足で、1日に必要な野菜を十分n摂取できてい…

アフィリエイトは、本当に学ぶことが多くて時間がかかります。 SEO対策・ライティング・WEBマーケティング・ワードプレス、、、細かな技術を調べ出したらきりがありませんね。 そこで役立つのが、先輩アフィリエイターのブログです。 参考になるサイトが多い…

ブログを始めるになってジャンル選び方で大事な3つのこと

ブログで収益を目指して2日目です。 現在私がしないといけないことは、星の数ほどたくさんあります。それはアフィリエイトの知識であったり、SEO対策であったりするのですが、今回はジャンル選定について考えてみる。 アフィリエイター初心者がつまずくのが…

ブログの初心者が3ヵ月で稼げるようになるまでの道のり

ブログの初心者が、はてなブログで収益化するにはどれぐらいが時間がかかるのでしょうか。 私は過去に一回もブログで収益を得たことがない、全くのビギナーです。ですのでまだ、hatena blogも無料版を使っています。 Google Adsenseは使えないが、ほかのASP…